たまには買った本を記録するよ


思い立ったので、今日買った本を列記してみるよ。
荷物が重くなって泣きそうになりながら帰宅した記念さ!

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)


どこかのレビューで見掛けていたんだけど、実物を見たのは初めてだった訳さ。微妙に私自身は腐女子じゃないと信じてるんだな。


ちなみに私が早く出版してほしい成人向けコミックはラドウーナだよ。


あえて新書版を買ったぞ! もし続きを買うとしたら、そのときは文庫にしようと思うよ。未だ未読だから評価はしてないんだ。


着手し始めたよ。アニメ版はまだまだ若本分*1が足りないと思っているんだけどどうかな? たまに見れているよ。

龍時 03‐04 (文春文庫)

龍時 03‐04 (文春文庫)


いよいよ全て文庫に落ちたね! リュウジはアテネ五輪に招集されたことになっているので何だか懐かしさに溢れる予感だよ。

遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)

遺書―5人の若者が残した最期の言葉 (幻冬舎文庫)


レジに向かう途中で見掛けて追加してみたんだ。サンクチュアリ出版っていうもの自体が私には、今やもう懐かしい時代だね。

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する  文春新書 (501)

グーグル―Google 既存のビジネスを破壊する 文春新書 (501)


今日成り行き上途中参加したディスカッションでウェブ進化論の話題の後に日銀ユダヤ説とか韓国経済は○○にうまいことやられちゃってて気味悪いとか色々私には予備知識の足りないジャンルの話をしていた流れで、Googleさんの話が出たのでなんとなく買ってみたよ。こわいねー!(空々しく)

スラスラ書ける!ビジネス文書 (講談社現代新書)

スラスラ書ける!ビジネス文書 (講談社現代新書)


表紙だけ見て買ったよ! 私に役立つかはわからないけど、清水義範ならそれでも楽しいんじゃないかとおもったんだ。


まぁ、こんな感じです。レビューはしない方向で。気が向いたら感想は書こうかなと思いますよー。

*1:成分分析としての