マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

いや、最近日記に書くことが無くって(書けることが無くて、が正しい)困っているケーゴです。

最近あったことでお伝えできるのはこんな感じ。

  • 今期のアニメはこの辺見てます
  • 最近シリーズで通読したコミック・ラノベ
  • 最近買ったゲーム
    • MH2(ほとんどやってない)
    • Fate/stay night(未インストール)
  • 最近食べたものでおすすめ
    • ローソンのフルーツチョコ、カシス(ご指定のページが見つかりません |ローソン
    • くだもの習慣の「こゆず」(ブルボン
    • BAQETのパン、ガーリックとケッパー。(バケット・BISTRO309-Saint Marc Holdings)
    • 簡単につくるマルゲリータカプレーゼ風サラダ
      1. モッツァレラチーズとトマトとアボガドを乱切りしてボウルに、フレッシュバジルも一緒に入れる
      2. そこに粗挽き胡椒(黒)と岩塩を挽いたもの(別にふつうの塩でもOK)を適量
      3. 混ぜる前にオリーブオイルをかけて、道具を使わずボウルを(中華鍋を返す容量で)振って味をなじませる
      4. 味を確認して整え、盛りつければできあがり。コツは調味料をちょっと強めにすること。
      5. 以上、妹が実家に戻ると作るレシピでした。かんたんウマウマ。
  • 最近のお出かけ
    • 汐留(仕事)
    • 新宿界隈(仕事)
    • 東京〜大手町界隈(仕事)
    • 地元(仕事&遊び)
    • 病院(自分&父の入院先*1
      • 妹は今頃休暇でグアムだかサイパンだからしいです
        • うらやましくない、うらやましくなんかないやい!
  • お出かけの予定
    • 汐留(仕事)
    • 新宿界隈(仕事)
    • 東京〜大手町界隈(仕事)
    • 地元(仕事&遊び)
    • 病院(自分)
    • 池袋(ミステリーナイト)<ずいぶん先だなぁ、おい。

*1:おかげさまで今は退院しました。