暑いですねー

自律神経がずいぶん逝ってしまいました、ケーゴです。
なんだかね、体温の調整があんまり出来ていない感じ。若年性更年期障害? なんてちょっと考えたりもしますが、単純に鬱とそこからくる症状と、あと数日浮き沈みが激しくなって薬を定量入れていないので、減薬症状が出ているからなのかもしれないと分析。いや、主治医にもそう言われていますが。
そんなわけで、買って積んであるfateもひぐらしの続きもこれっぽっちも出来ていません。むしろインストールしてません。
さらに、有頂天ホテルのDVDとかS.A.C.のDVDとかも見てませんし、狩りには出かけてませんし、HDD録画予約にも失敗し続けてますし、もうよくわかんねぇこってす。
とりあえず、生存はしとります。