?Dとか?Bに上げている広告? のこと。

注目のURLなんかを見ていると判りますが、固定の数ID(大体2〜3ID)でhoturlにurlを上げようと必死な様子を見ていると、あ〜あ、という気持ちになります。
本当に欲しい情報は埋もれてしまって、というか広告効果になるのかよくわからないし(SEO対策にはなるのかな? その程度?)、たとえ同様の用件で情報を探していたとしても、少なくとも個人的にはそこに上がっているURLには行かないよ! とか思う。ってか、鬱陶しい。しかし、絡むのも何なのでちょっとだけ吐き出す程度にしておく。いや、そんな私も粘着ですか。(うん、わかってる!)
具体的にはbyeosの人とかnet-comの人とかbyeosの人ですよ!
しかし、最近のhoturlは以前にも増して情報の指向が極端になっている気がして、hotentryの方がまだしもましだ! ということなんだろうけど、やっぱり?Bとか?Dだと情報が偏りすぎている気は否めない。ん〜、皆さんはどうやって良い感じの情報を手に入れているんにょろか?