最近の仕事のこと

すっかりこの辺です。
http://logoyes.co.jp/

FlashでEPS、JPEG、GIFの形式でロゴマークが作れるサービス。元は米国のサービスだったんですが、日本版も初めて、半年ぐらいかな−。ベクターイメージなので、印刷物にはよく使えると思う。つーか、私は本当にベクターイメージを新しく作るのが苦手なので、個人的にもこういうのって良いよね! と思ったものです。
きちんと考えて作ると、良い感じのものが作れるのでレッツチャレンジ。(もちろん、あんまり考えないで作ると、まぁビミョーな感じになりますが)購入するまでは何度でも無料でトライ出来るので、ぼーっとロゴとか作ろうかなーなんて思ったときに良いと思うよ! 単純にベクターのシンボルイメージを見ているだけでも何となく楽しくなるし。(確か、2万種類ぐらいのシンボルがあると、USの人に言われた。数えたこと無いからわからないけど…)

あとは、なんちゃってカメラマン役とか、紙モノのデザインとか、まぁちょろちょろとやってます。もっと一所懸命に生きた方が良いんだ、多分さ。