インプットとアウトプットのこと

めっきり受動的なので、ちょっとはアウトプットしていこうと、つらつらメモっぽいものをいろんなところに書き散らしてみることにします。そう、出してみりゃいいんだよね! 多分。
昨日思ったのは、こんな感じ。つーか、ToDoメモみたいな感じだ。

  • Adobe Creative Suite はCS4にするメリットってどれだけあるかな?
    • 今はCS3のDesignPremium。割と便利だと思う。
    • CS4にするなら、WebPremiumにするつもり。
  • ATOK2009をどうするか?
    • これ、今は2008使ってます。どのエディションで買うのが一番(私にとって)良いのかな? やはりJustShopで買う方が良いのか?
  • 貯金しなきゃなー(とても、社会人とは思えない預金残高なので)
  • 部屋を水拭きしなきゃなー
  • デジタル一眼レフについて、ちょっと調べてみる。
    • 先日の取材写真をメディアに焼いて渡さなきゃ。多分4GBぐらい
    • ここのデザインは別の会社がしているのでよくわからないのだけど、RAWデータで撮っても良いかなー。(今はJPEG)
  • Descriptionとかの整理をしないと。
  • 鍋で焼くケーキのこと
  • 3月末〜4月中旬に旅行に行く企画。
    • 温泉とイチゴ狩り
    • 帰りは海or漁港に行きたいらしいよ
    • 首都圏。東京から車で3時間圏内にはしたい。
    • 予算は1泊2食で20,000/人以内ぐらいでやっておきたい。