「放送禁止」「Trap-TV」

急に思い出したんですが、フジの深夜に単発でやっていた「放送禁止」という番組、またやらないのかな? あれ面白かったんだけど。(しかし睡眠不足で途中力尽きる。がっくり。DVDかビデオ化されないかな。再放送でも良いや。)大家族のものの最初のシーンが朝から庭でラジオ体操だったり片手鍋(だっけか?)から直箸でつつきあう食事など、いかにもそれっぽさがあざとくて良い具合。3が放送していた気がするんだけど、気のせいかな?
しかし、CXの深夜番組でソフト化して欲しいのは間違いなくTrap-TV*1なので宜しくお願いします。(←誰に向けて? スカパーで放送してた時にも間に合わず、がっかり。しかし事ある毎に言っているので、身内はもう聞き飽きたぞー! ということだろう。スミマセン。)

*1:詳しくはココ。これを見た影響は未だに大きい。非常に個人的経験なんだけどね。http://neo-geo-web.hp.infoseek.co.jp/