2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

芳香

ACUO芳香器 ローズマリー出版社/メーカー: Palm Tree発売日: 2005/04/27メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (1件) を見る 最近買いました。すてきな具合です。某オフィスに差し入れしました。大変好評です。 電源や火を使わないのは良いよね…

野良無線LAN

最近よく行くところには、野良無線LANのアクセスポイントが有り、知っている会社なので教えるべきだと思ってはいるのだけど、そうすると各種設定までひとしきり全部やらなきゃならないような悪寒がするので、こっそり黙っています。こそこそ。

最近気になるものはJSOX法です

むしろ気にしなければならないことのような気もします。 JSOX法についてわかりやすい本などがあれば教えて頂きたい、是非。

ウクレレ?

なんか、知らないうちにはてな記法はどんどん増えていき、今やウクレレのコード譜まで記法がある。ウクレレ記法って、やんねぇだろうフツーはさ! という意味があるのか無いのかをよくわからないままジャンプしていくはてなのひとが大好きです。 ってか、は…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

ジェットブラック! 欲しい欲しい! そんなことよりジェットブラックというとすぐにカウビを思い出します。おたくです

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

動画は殆どやったこと無いんだよね〜。でも興味有り!

暑いですねー

自律神経がずいぶん逝ってしまいました、ケーゴです。 なんだかね、体温の調整があんまり出来ていない感じ。若年性更年期障害? なんてちょっと考えたりもしますが、単純に鬱とそこからくる症状と、あと数日浮き沈みが激しくなって薬を定量入れていないので…

訃報

宇山秀雄氏(うやま・ひでお=ミステリー編集者)3日、肝硬変で死去。62歳。告別式は11日午前10時、川崎市高津区下作延1872かわさき北部斎苑。喪主は妻、慶子さん。 講談社ノベルス「新本格ミステリー」の生みの親で、綾辻行人、法月綸太郎、歌野…