2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

野菜食べたいー。夏野菜大好きー。……キーワードがリンクされないなー、何故? →できた。んー、何故だろう?

leenks.com - Cute japanese girls with male voices

買い物ー

えー、意外と買おうと思っていたものが買えていない、ケーゴです。ヲタクの風上にも置けません、当然日用品も買えていないのでひとり暮らし毒女としても失格です。えー? 先日スーパーで、台所用ベーキングパウダーを購入してみました。振りかけられるボトル…

昨日の私

週末は野菜のトマトスープというか煮込みというか、玉葱2つに豚肉のスライスと温野菜ミックスをホールトマト2缶で煮たものを2日間に渡り食べてました。半分をカレーにしよう計画は、カレールーがないのであっさり諦める。 土曜日の夕方に相方と地元の中華を…

まだまだ仕事中

というか、作業をする為に別のジョブが動いていると困るので、そっちの業務終了を待ち中。おわれー、はやくおわれー。

終電逃した……

久々にバス&タクシーで帰ります。

サポーターとその温度差のはなし

今日の作業あるので、割と昨夜は時間が取れて、ACLを見に三ツ沢に行って来た相方とお茶をしましたよ。Tシャツ見せてもらったり、炊き出しを食べ忘れた話をしたり、仲間内の最近の話題をしたり。 んで、そのときに私が烈しくもにょったというか不快に思ったこ…

地震こわい

http://epio.jpinfo.ne.jp/05news/1394.gif こわいこわい。5/27±4前後らしい。わーん。

雨! すごい雨っ!

ばちばち言ってます、窓とか窓とか窓とか。スコールかよってな具合に! 建物を出るタイミングを逸したな、完全に。

フラと彼岸ホテル遊びの会の件

金曜日から開始だと、私は正直何時にチェックインできるかわからないですー。時期によっては深夜の場合もあるので……そんなわけで、土日希望します。すまん。 んで、横浜ではないんですが、東京の東側でお部屋でのディナー付き1.1万円ちょいというツインのプ…

任天犬はじめました。

先週金曜日、仕事の帰りに衝動買いして白いDSと任天犬(ダックス)と脳トレを購入。外付けする電池のバッテリも購入。やる気十分です。まるで逆転裁判をやる為にGBAを買った私や逆転裁判3を快適にやるためにGBASPを買った私みたいです。いや、同一人物です…

『教科書ry教科書』の発端

web

Internet Archive Wayback Machine 先日誰かと話をしたときに(多分相方ですが)、ばるぼらさんが最初にupしたページのことを全然知らなかったそうなので、webarchiveのリンクを上げておきますよ。なつかしい、ここからあの本になってしまったのかと思うと、そ…

おひとりさま

先日ぼーっとTVを見ていたら、多分王様のブランチか何かで、女の子が一人で楽しむバーだとかコンビニの一人前料理食材ユニットとかホテルプランとかの紹介をやっていたわけですが、私は割と昔からその手の一人遊びしたりしてきたので、みんなはそうでもない…

絵に書いたようなリスト

朝日新聞デジタル:どんなコンテンツをお探しですか? わかりやすすぎ。 ところで、見せたくない番組には明らかに子供向けのアニメが2本入っているのに、見せたい番組にはアニメが入っていない。小学5年生と中学2年生にはアニメ不要ってことですね! そう…

帰るー! 帰るよ!

明日の報告会の資料とか、その後の打ち合わせの資料とか作っているとこんな時間に……どうも効率悪いな、私の作業は。

edit画面が開かないー

あれ? 落ちてるかなー。メールで出来るかテストしてみます。 >更新された。そしてPCからも復帰。んー、なんやろう?

多重投稿修正作業

とりあえず2005年4月分まで終了。こつこつやります。こつこつ。

やはり記事が全部二重に……

((((;゜д゜))) すぐに直す余裕はないので、そのうちこつこつ直します。ううう。

日記のエクスポートとインポート

作業をちょっとだけしてみました。んー、なんか嫌な予感がするようなしないような。 本当はカテゴリを作ってちょっと整理してみたいんだけど、ツールからいちいちやるのは本当に大変なんだよね! と思って、どうにかならないかな-と思う次第。どうなの? ま…

メモ

サッカー|スポーツナビ 鳥栖、ちょっと調子良さそうな感じですね。といってもJ2はほぼノーチェックなわけですが。

炊飯機使い初め

先日買った炊飯機を初めて使ってみた。急速炊飯で一合。んー、急速にしてはまあまあかな。おかずは八宝菜。 夕方、相方と会って回る寿司でくるくる。その後お茶してきました。 キッチンに家電が増えた事でカラトリーとか先日壊れた、前の住人が置いていった…

本日の作業

job

予定していた範囲はほぼ終了してあとは簡単な奴だと思うんだプーなんて思っていたら、割とそこの作業が重いことに気付いてしまったので、今日は諦めてめそめそ帰ります。なにが一番面倒なのかというと、古い話なのでいまいち覚えている人がいないのに、本来…

今日も本を持ってくるのを忘れたー

そうしていつまでも『教科書ry教科書』が読み進められない、そういう運命(さだめ)。いいけどねーっ! と口で言いながら悔しがっていますよ実は。

BL強化期間

割とここ数ヶ月BL強化期間です。というか、やっぱりよく判らんよBLのトレンドというものが。ちなみに、先日言っていたニトロのBLはこれです。>id:bootleg05 咎狗の血 通常版出版社/メーカー: Nitro+CHiRAL発売日: 2005/03/25メディア: CD-ROM クリック: 1回…

昨日買った本

合本 真夜中の弥次さん喜多さん作者: しりあがり寿出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2005/03/17メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 25回この商品を含むブログ (95件) を見る Amazonのこの写真、あのキラキラ感のある表紙に見えないなー。in Deepの…

ブログ風に変更

しばらくこんな感じにしてみようかと。ああ、実にはてなダイアリーはブログになるのだなぁと思ったり。はてなダイアリーはブログじゃないよ抗争とか『blogが一般的になったときに、「mesh抜きでは日本におけるblog草創期を語れない」と言われるようなサイト…

タイフードフェスに行きたい

今週末に代々木公園で開催。 タイフェスティバル Thai Festival 公式blogにあった「鳥肉のバジルごはん」、好き、うまい、きっとうまい(でも辛い)。

お通夜

職場を17時より前に出たのに、現地到着が19時近くという東京都のミステリー。どの時間帯にも電車が2本/1時間というミラクル。自分ところも東京番外地だと思っていたがやはりまだまだ甘かったです。 無人駅のSuicaってどんな感じでやってるんだろうということ…