2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥

結局スーツ出勤した訳だが、今朝乗ったタクシー物凄く暖房を効かせていて鼻の穴まで乾燥、熱風ピューっといった具合して、ただでさえ週末に乾燥しすぎでボロボロ肌取り返しつかないほどにガビガビです。 キメとか言って場合じゃねーよ! 端から剥けるぜ頬や…

クリスマスも終わった訳だが

イブは相方(独身女性)とご飯食べながらDVDを観たりして夜を明かしましたが何か? しかも寝落ちする始末。あーあーダメ人間ですね。 実家で、母勤める会社年賀状を作ったりして、あー年末年末。大掃除とかしてないどころか洗濯もままならない私でありますが、…

何もしてません

モチ下がりっぱなしで週末のうち一日は出かけて、もう一日寝て暮らしましたケーゴです。 ちょっとだけスキンケア強化。と言っても今までかなり、そのツケをいま払っているのです。しかもまだまだ借りか込んでてドキドキです。キメって美味しい? まあそんな…

ホテル遊びを軽く

…と言っても、ダラダラしたり、ディナーだったりお茶だったり。 ディズニーのグッドネイバーホテルだったので、ホテルチャンネルのディズニーリゾート情報をダラダラ見たりしつつ。 寝心地の良いベッドは素敵ですな! 土日に泊まって、フレンチのコースディ…

遊びなど

すっかり日記を書いてない私がやってきましたよ。

あまりに寝ていないので、眠いです。きゃー。 懸念事項だったPCの返却が出来てちょっと安心。まあ、それで寝れなかった訳だが。