2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶり、に更新

いろいろ作業の山がやってきてテンパり気味のケーゴです。 しかも、上司から電話で「Excelのグラフの作り方でさ〜」at 11:30 p.m.。 明らかに私設ヘルプデスクですね! そろそろ眠いので寝たいのですが、睡魔のタイミングを逸してしまいました。 薬飲んで寝…

モンスターハンター2をちょっと買ってみた

コンビニに置いてあったので、つい衝動的に買ったのはいいのだけど、全然プレイする気力が足りていません。せいぜい道場で回復薬を調合したぐらいです。肉も全体的に生焼け気味。んー、どうもタイミングがうまくつかめない…… 今のいろんなことがちょっと落ち…

たまには買った本を記録するよ

思い立ったので、今日買った本を列記してみるよ。 荷物が重くなって泣きそうになりながら帰宅した記念さ!妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)作者: 紺條夏生出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2006/04/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 115回…

間宮兄弟がちょい観たい

GWはダラダラ、ケーゴです。 sakusaku見てるとRIP SLYMEの曲が間宮兄弟の主題歌なのかしら? 何度も見たので、ちょい観たい気持ちになる。 ローソンに行くと、雑誌の表紙が間宮兄弟だ。興味は更に募る。 ただ、映画館でじっと観ているのがちょいつらいかも…