2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

背中が痛い

このところ、異様に肩・背中・腰・脚が痛いです。特に背中! 激痛! 明日色々間に合えば、マッサージに行きます。むしろ病院で保険の利くマッサージかなー…鍼灸とか。

アニメのひぐらしがいよいよ怖い件

さー、どんどん怖くなってまいりました。去り際の玄関ドアの隙間から魅音の顔、怖いです。いたずらに深夜放送なのが更に恐ろしく、頭の大きさと手足の細さがものすごく不安感を誘います。 そんなひぐらしのなく頃に。 昨日相方にそのホラーっぷりを歩きなが…

最近のわたくし

薬をよく飲み忘れます。やべ。色々耐えられない感じ。仕事が終わらない。なぜだー!(寝てるから) 部屋が限界。どうしたものか。掃除洗濯しないと! 電話二台持ちになりました。auのW41CAの白。電話帳コピーしないと! 時折死にたくなる。いつものことと思う…

ねむ…/最近の横浜あたりの話題

なんか本当にやる気がでないのに状況がそれを許さないということになっていて、いろいろ面倒ですよ、ええ。(仕事周りとかのことですが)んー、なんだかやだなぁ。でも物理的な余裕がなくなっているのも事実だなぁ。 相方ことid:bootleg05とオフで会って、ハ…

漢字バトン

回ってきて、mixiにはupしたんだけど、そういえばはてなに載せなかったなぁと思ったので、あげとく。コンセプトは「できるだけ画数の少ない漢字を挙げてみよう」で。ちなみに、回して貰ったときの私の漢字は「聡」。わーい、頭のいい人カウントだー!(単純…