hoturl関連

http://www.bloodyfingermail.com/message.php 
…は前にもどこかで取り上げられていた気がするんだけど、すっかり思い出せません。えーと、えーと……でも、そのときメールを送ることが出来たかどうかは覚えてない。誰かに送っておこうか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031111-00000135-mai-soci 
祭りだったらしいですなぁ。リアルタイムではなかったんだけど、誰がどう見てもミスなのは明らかで、記事にもあるように契約無効にしとくべきだったと思う。(それだって十分に祭り対象ですが)まぁ、どっちにしろ丸紅の評判であるとか信用に傷がついたのは確かなんでしょうが。んー、でも欲しかったなぁ(w
http://www.dfnt.net/t/photo/column/senkyo2003.shtml 
ヨシナガさんところは作り方が面白いなぁと思う。というか、私があまり(この手の)テキスト系サイトに興味があるわけではないので、いつまでも見慣れない感じがするだけなのかも。そういえば、私もこのポスターは見ました。あと地元の選挙であったポスターは14ポイントぐらいの字でびっしり書き込まれている白地に墨印刷というシンプルなもので、それが選挙のポスターなのかアジビラなのかさっぱり判りませんでした。(しかし、掲示板に張ってあったので間違いなく選挙の立候補者のポスターなんですが)