ジーコ監督解任デモ

http://www.nippondaihyou.com/
昨日行われたそうです。知らなかったですよ。当日の様子のニュースは上のURL参照のこと。私も、ごく個人的な意見ですが、ジーコ神は監督じゃなくて良いです。むしろ今の監督はヒデ姐だって印象が拭えんし。どこかに居ないかなー、監督。岡ちゃんはまだ横浜に必要なので勘弁してください……って、いまからは有り得ないし。キャプテンへの報告は本日だそうですが、さてどうなることやら。予想としては
 (1)やっぱり何も変わらない。
 (2)グッドタイミング! と思いながらも「サポーターを大事にする」をアッピールするように見せかける解任劇。
 (3)とりあえず一次予選はこのまま継続。その後は検討する…的なコメント。
 さー、どれだ? ――とか書いていると、よくもまぁ判んないのに書いちゃってるよね? この人は大丈夫なの? と周囲に心配されます。
んー、でも実際のところどうなんだろう? 結局解任の話自体はずっとくすぶっているわけで、それをキャプテンがごりごり進めちゃってんだよーという絵柄を見せられているような気分なんですが、このままジーコ継続するとしていつまで? 多くの人は実際どう思ってるのよ? と素朴な疑問を持ってしまう私でありますよ。