任天犬はじめました。

先週金曜日、仕事の帰りに衝動買いして白いDSと任天犬(ダックス)と脳トレを購入。外付けする電池のバッテリも購入。やる気十分です。まるで逆転裁判をやる為にGBAを買った私や逆転裁判3を快適にやるためにGBASPを買った私みたいです。いや、同一人物ですが。

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS ピュアホワイト【メーカー生産終了】


nintendogs ダックス&フレンズ

nintendogs ダックス&フレンズ



んで、任天犬は茶色のシェパードを選んで、名前をchikaさんと名付けて遊んでいます。土曜日には早速黒いダックスのLinさんをさらに飼い始め、うはうは。わーかわいいー。
本日、初めて同伴出勤しましたので、中央線の中でおともだちが出来ましたよ! しばらくこれで楽しそう。
更に脳トレ、はまる。無駄に100問計算とかしちゃう。かつ、安い。かなり脳年齢がヤヴァい私ですよ。+20歳手前ですよ。やばー。