週末

地震凄かったですねー。疲れが抜けず午睡してたんですが、さすがの揺れで起きまして、物が落ちるとかまでは行かなかったけど液晶テレビが前後左右にもっそい揺れてるのを見てやっべーと思いながら時計を見て、揺れている時間の感じから余震が微妙に来そうだけどどうしよう? と思いながらとりあえずブラを付けてレンズを入れてみた。
地元は割と平気だったみたい。震度3〜4くらいだと思う。

相方と夜中にお茶したり、本日は麻婆茄子と麻婆豆腐を作ってました。気力皆無。
SAC関連のOST3枚と本2冊がアマゾンから到着。文庫だけ読みました。やっぱり私の部屋のインターフォンの調子が悪いよー。全然鳴らなかったのに不在票入ってるし。