プリントとプリンタ

やっぱりできない。ファイルが大きすぎてマシンパワーがついてこないのかなー?
でもファイルの作り方がまずいのかも。openする前にイラストレータがハング、プロセスのどれかがファイル握って放せないらしくHDD上にコピーしたファイルも削除できなくなった。
キンコーズのセルフPCでうまく出せた例がないよ…オペレータに任せろってことだろうか?大物や枚数が多ければ考えるけど、せいぜい10枚前後じゃなー。
そんなわけで、どうせ後に回したって買うんだからと諦めて、買いました、プリンタ。
またhpのにしたよ!一つ前のモデルだけど、どうせハガキ印刷もあまりしないので3辺縁なしで十分!その代わり、アレが付いてます、アレが。
両面印刷ユニット標準装備!
でも、実際にはあまり使わないのかも。しばらく本も出す予定無いし、モノクロはレーザプリンタあるしなー。しょぼん。
ともかく、また私の家には周辺機器が増えたことになります。ようこそhp deskjet 5551。さようならhp deskjet 720C。