発熱、出勤編

案の定、身体が痛くて寝つけなかったケーゴです。虎の門の蘊蓄王とかダラダラ流してました。でもつまらんかったなー。
あの正しいか正しくないのか良く判らない中で殺伐と進むのが面白いんであって、政治家を甘やかして軽くいじるなんて面白くもないっての。

今は出勤途中です。ドリンク剤でドーピングしてみました。プロパーに確認して帰れるようなら帰ろう。多分夕方辺りにはぶっ倒れてます。かなりの高確率。最近こんな風に絵に描いたかのような発熱で倒れることが無かったので、普通に笑った。
なぜか知らないが、2chの煽り文とかネタAAテンプレ*1とかが脳裏をよぎった。何かに侵されてるよ!ぶるぶる。

*1:ちなみに、昨日の夜の電波な日記は「オッス、オラ プログラマー!」というAAスレから来ている。プログラマーな人がデスマーチで大変な様をDB風に綴るスレ。過酷だ。