今日買った本

  1. ビートのディシプリン SIDE2』(ISBN:4840224307)上遠野浩平
  2. 悪魔のミカタ 10 It/スタンドバイ』(ISBN:4840224323)うえお久光
  3. ハチミツとクローバー』(ISBN:4088651391)羽海野チカ
  4. 『死神探偵と幽霊学園 1』(ISBN:4344802705)斉藤岬
  5. パイドパイパー』(ISBN:4344802845)浅田寅ヲ

1と2はまだ未着手。
1は惰性だなーと思ってしまう。最近おもろないよ。本題辺りを早く終わらせて欲しいけど、どの辺りが本題か既に判らない。最近はすっかり超人大集合なシリーズだと思う。
2は最初と方向が少し違ってきた気が…あざといまでの萌えとか。でもまだまだ期待。
3は相変わらず竹本君が哀れ、真山は会社を辞めてあの人の元へ戻り、森田さんはモカデミー賞とって帰国&卒業&編入。女子もそれぞれありつつ、良いなー!
4は学生編。悪くないんだけどなー、何と言えば良いのか、斉藤岬独特の空気だってことか。華族探偵は良い感じ。
5は四の五の言わず読んどけってことで。暴力長者も乗ってナイロンをコンプリート?FLATは高価かったもんなー。でも大分絵の感じが変わったねチビナイロンは可愛い。瑛二もドジっ子っぷりが!