梨を1個。たぶん幸水だとおもう。しゃくしゃく。よし、これで今日の朝食はクリア。ためらい無く薬が飲めます。
梨と言えば、小康状態の時に買い出しに行った梨が翌朝食べられていた事件がありました。犯人も病人の食事を食べてしまった罪悪感があったのか、翌日には梨と西瓜が冷蔵庫にありました。その梨が今朝の食事です。わらしべ長者

化粧水が切れました。トライアルとかサンプルとかあるけど、それもなー。気力があれば帰りにソニプラで。

早退しました。やる仕事無いしなー、休めるの今日ぐらいなのでいっそ全休にしちゃえ!というわけである。しかし、新人はどちらも女性。益々女の職場に!あー早く引き上げたい。

これから久方振りに相方とランチ(私が勝手に決定)して帰ります。大人しくね……