飲み会終了

今上がりましたが、何と言うか、最後の最後に実に不愉快な展開になる飲み会でした。というか、あの人は全然わかってないんだろーなと。困ったことです。とはいえ、仕事は暇気味なので、もうどうでもいいよってのが正直なところ。今日は帰ったら?と言っておきながら、酒を飲ま
ないようにする私をどやし、あんまりにもそれはどーよ?ってな展開にして勝手に不機嫌。もー子供じゃないんだし。煙草吸ってでもなきゃやってられません。吸わないように煙草一式を置いてきたのにー。1mgヴォーグも買ってあったのにー。
はーーーっ(深く嘆息)
(-_-#)

実に無為な飲み会だったよ。
明日は仕事の電話に出ないつもり。一日圏外にでも行こうかな……あ、病院が圏外だ(W


ちなみに、終電が終わってるので、行けるところまで行ったらタクシーです。んー、並びそう……
_| ̄|〇