Ever17プレイ中。

つぐみグッドエンドと空グッドエンドが終了。微妙にアルバムが埋まっていないが、まぁそのうち埋まるだろうと思いつつ、今は少年編をプレイ中でありますが、最近異様に眠いので、コントローラを持ったまま転寝してしまい、気がつくと知らない選択肢のところで待ちっぱなし→前のクイックセーブ地点まで戻る…という非効率的な遊び方をしております。んー、でも本当に最近頭が動いていないのか、テキストが右左に筒抜けてしまって、途中でわからない単語が出てきたりして、あーどっかで見たことがあるよコレー、という非常にループ状態であります。うわーん、どっちにしても後でやり直さないとね……(そんな余裕はきっと当分ないけれど)