昨晩のわたくし。

軽い運動というかストレッチをし始めると、ここ数日続いている胃もたれが急襲かつ胸焼けまでしてきて、中断。
丁度ヨーグルトが切れていて、代わりにウーロン茶かプーアル茶でも淹れるかーと思ったものの、まだまだポットにネプチューンが沢山残っていたので色々諦めてみた。とほほ。そんなわけで、今朝は諦めて整腸剤(ラクトーン)を服薬して出勤。普通に胃薬の方が良かったかな? 消化促進とか補助しそうな奴。

そして、またEver17をやりつつ寝てしまったよ……低周波治療機をつけて30分間肩のマッサージをしていた時は起きてたんだけどなぁ。体調を崩しているのやも知れん。いや胃がずっと微妙だけどさー…… ゲームの方はヤミオニが終わって翌朝、倉庫に異変が? 辺り。ここがパートナーのフラグなのかなー?