晴れたー

洗濯も終了したので、これから味スタに行ってきます。あったかくなって良かったねーと思いつつ、でも夕方になると結構冷え込むのです。
この話にはまったく関係ありませんが、ViewSonicのVE150というディスプレイを使用しているのですが、もう長いこと色調がおかしいのです。ケーブル側か本体側のピン接触がおかしいという感覚なんだけれど、結局そんなに困っていない(色をきちんと見なきゃならないような作業や使い方を最近していないので)だったんですが、先日VHSのテープが切れているときにPCで録画した番組を見ている最中、急に青い色調になったのには参りました。あー、青ざめている。
とりあえず、覚えていたらそのうちケーブル交換してみます。