祖母は明日退院の見込み、もう一方のお通夜は今日とのこと。
あと、加地くんのカードはその後消失しました。その加地くんを下さい……と言っておけば良かったのか? 気が付いたら既に無くなってましたよ〉相方
ザスパ草津はオフィシャルに行ってみましたが、観戦宿泊プラン(無論温泉)があったりしていかにも! と思いつつ、選手プロフィールには午前と午後の勤務先が書かれていたり、クラブの歴史上最小人数を見てひそかに涙したりしました。
最短で行くと、2004 JFL→2005 J2→2006 J1で、監督30代のうちにJ1参戦という夢が叶うのかも知れない。がんばれ、超がんばれ。あとホームスタジアムも用意しなければならなかったりして、J1参戦までには様々なハードルがありますな。