その後のタトゥーさん

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2003/12/02/02.html
はは。写真が物悲しさをアッピール。
そういえば、昨日東京駅の書店で買い物をしたんですが(そして一番欲しかった本は無かったのですが)タトゥーさんの写真集とか、タトゥーさんのムック? 見たいなものが出ていて、あー、その出版は既に半年ほど遅かったよーと他人事ながらガックリきたわけです。ムックっぽいほうの本はタイトルも出版社も忘れてしまいましたが、ペーパーバックの表紙はイラストの本で、800円だったことだけ覚えています。あと、表紙のトーンがキャメルっぽい色だったかな。それにイラストは黒刷りで、アクセントカラーに白と赤紫っぽい色。そういう曖昧なイメージでいつも本を探すから、結局見つからないんだと思います。