24時間やってるお店リンク集

http://portal.nifty.com/special/1203/
みんなが期待するような、たとえば終電逃してどうしよう? みたいなお店のリストではありません。しかも去年の。ATMはある意味最強だと思います。ちなみに、私が終電乗り遅れて、しかも深夜バス(都下って辛い)まで逃したときは、翌日の予定によりホテル/タクシー/ファミレス/漫画喫茶/カラオケなど使い分けます。やっぱりホテルが楽ちんだよね! まぁ、そんな突然帰れない日っていうのは世間的にも同じような境遇の人が沢山いるわけで、ホテルに空き部屋なんてありやしません。カプセルホテルは入れないしねぇ。一人でなければ、どこかの店に入って時間を潰すだろうし、自社が近かったらそこで寝るかも。大概どこの職場にも寝袋か毛布みたいなものがありますが、無いときはダンボールや新聞紙でも十分だってことを去年辺り実感しました。大人になった。(え?)
これとかも良いかも。 http://portal.nifty.com/special/1204/2.htm