買い物失敗

Amazonのことじゃありません。先日買ってきたディスプレイ用の同軸ケーブル、よく見たらオス・メスなの! ギャー、オス・オスじゃないのよ必要なのはー! 結線するまで気付かなかった私。んで、仕方ないのでとりあえずディスプレイ側に買ってきたケーブルを挿して、そのケーブルのもう一方(メス)に今までのケーブル(オス)を挿してみる。お、いい具合。やはり元のケーブルは、ディスプレイ側のフィライトコア辺りが接触不良というか、ちょっぴり断線気味なのかもしれない。やはりケーブルは細くてやわらかいのに限りますなぁと思った。えー、伝票は既に破棄してしまったので、新しいケーブルをもう一つ買うか、もしくはオス・メスの変換を付けないとな……
あ、Amazonの荷物、中身を開いて一旦聴きました。いーねー。それと、ギフトのラッピングは大したことがないので。今後は多分やらないと思います。CDやDVDについては、よくCDショップなんかでやっている専用紙ケースであるとか袋であるとかのラッピングが一番効率がいいと思うんだけど、Amazon的にはどうなんだろう?
さて、洗濯も終わりそうなので、そろそろ寝ますよ。