J1鹿島の新コーチにザスパ草津監督の奥野氏

http://news.www.infoseek.co.jp/sports/football/story.html?q=28yomiuri20031228ie22&cat=35
えー? ザスパはどうなっちゃうの? もっそい遠くからの反応で申し訳ないが、クラブチームとしてのザスパ草津には興味があるので、どうしても行く末が気になってしまうわけですよ。ちなみに、

■2003年12月28日(日) 奥野監督 退団のお知らせ 奥野監督が1月末をもちましてザスパ草津を退団し、鹿島アントラーズのコーチに就任することとなりました。 奥野監督のコメントは12月30日の夜19時ころにお知らせします。

とのこと。年末年始に選手はそれぞれの職場で働いているそうです。がんばれー! あとオフィシャル見に行って気付いたんだが、TBSの特集見忘れた! 見たかったのによぉー。逃した魚は大きい。そういえば、先日見忘れないように! と思っていたGAスペシャルも忘れていて、各所でレビューが載っているのを見てハンカチをくッ……! と噛み締める思いでした。噛んじゃいませんが。