面談

だめぽ。いや、私個人の印象。まぁ、あまり気にしないことにする。でもフィールドSEだけどそうじゃない、SEだけどSystemEngineerでもないらしい。えーっとー。
しかし、スーツは疲れるですよ。しかも普段はスーツというかジャケットというかでもカラーの付いたシャツを着たりしないので、どうして良いのかよく判らなくなる。取り敢えず、袖のボタンを緩いもののままでジャケットを着て半日異端ですが、やたらと袖がでてかなわないと思ってやっと、あー、二段階でボタン付いてるよと気が付いたり。シャツに不慣れだ。以前制服で仕事をしていたときは散々そういったシャツを着ていたはずなんだが、その後はプライベートでも殆どシャツを着ません。社会人としてどうかと。まぁ何にしろ、着るのはごく数日のみだと思うけどね。