わたおにを衝動買い。

いやね、そんなブルーになった私も習性のように本屋に立ち寄ってみたわけですよ。んで、いくつか本を持ってレジに行ったら、『週刊わたしのおにいちゃん』がひっそりと2冊だけ置いてあったわけでして、予約する気は全くなかったものの実物に遭遇してしまったのでここは買っておかなきゃ嘘だろ? という誰へでもない使命感に駆られ購入。読んでみる。
まー、愛らしい。取り敢えず私は、気にはなっていたのだけど読んだことがなかったばらスィーを読んでみようと思いました。苺ましまろだっけ? YUGは予定通り。
んで、フィギュアですが、確かに可愛いんだけど、私が買ったものには前髪の下の額(丁度見えるところ)に塗り漏れがあって、結構それが目立つのでそれはどうかと思いました。顔でなければ目立たないんだけどなぁ……服の下の構造は予想通り。写真で見た印象よりも足が長めに感じましたよ。もうちょっと短い方がかわいいと思う。個人的な趣味の問題かも知れませんが。しかしながら、わたしは周囲が思っている以上にフィギュアやドールへの属性が低いので、すぐに忘れちゃうと思います。

ちなみに書店は、専門店でもなく駅に直結の一般書店。そうか、早売りだったのか……