ここんとこ寒くてびっくりなケーゴです。そしてここを更新してないので、さっぱり日記になってません。軽く反省。
さて、最近の私はこんな感じでした。気力が有れば詳細は後で追記の方向で。

  1. 探偵ナイトに行ってくる。27:30頃に捜査票*1を書いているときに、確証の持てない件をどうするか? ――という場面で「私は勝ちに行くから書くよ!」と高らかに宣言。皆さんに漢前認定を頂く。今思い返すと、単に眠くて逆切れだったのだろうと。結果としては「勝ちはしたが、完全勝利ではなかった」というところ。むー、残念。
  2. ところで、今回の会場になったメリディアンは良いねー! また行くよ。しかし今回部屋のグレードではバスローブとかシャワーブースとか有りませんでした。最近はわりと良いホテルで遊んでたから、そのあたりに多少の不満有り。まあ、あの値段でイベント付きであれば文句も言えまい。
  3. 蟲師』をとうとう買い揃える。かなーりの間悩んでしまった。数年越しに購入。
  4. 『彼女が死んじゃった』を買ったのだが、これは既刊2巻までですか? えー、続きはー?
  5. 今、仕事で中野に行ってるんですが、マンガ買うならまんだらけでも覗いておくか? と中野ブロードウェイへ。相変わらず。自分が買った食玩の値段とか、本の買取額に驚きつつも、高校時分に友人に「マンガ売るからまんだらけまで行こうよ」と、西荻窪から中野まで行ったなーなどと思い出す。当時も人気の新刊だと@200-程度の買取が基本で、数冊売ったアガリで別の古本を買ったり、地下のデイリーチコで特大8色ソフトクリームを食べたものである。ちなみに、今の買い取り強化はマリみてで、最新刊は@300-それ以外の既刊は@250-でしたよお姉様。

じゃーこれから仕事に行きます。

*1:違うか? 犯人当ての回答票のようなもの