ひさしぶりに忙しくて、フラカツの面子でやるはずの新年会が私の仕事でリスケに。わーん!
というか病み明けなのに下手すると16日間連続勤務になってしまう罠。うわー、それだけは避けたい心持ち。普通に死んでしまいまつ。
 た ー す ー け ー て ー !
キャー(か細い声で)

とりあえず、帰って寝ます。
そういえば昨夜、辛うじてガンスリのビデオを見れました。
録画の逆順に1番組ずつ見ようとしたんですが、R.O.D.の頭出ししようと巻き戻しボタンを押してからの記憶がなく、気が付いた時には蛍光灯がばっちりついた部屋のベッドの上で、前屈伸の姿勢で倒れていました。
おかげで朝から身体がミシミシ言ってました。めざましテレビも始まっていました。久々にヤヴァかったです。
んで、ハングリーハートU-23な彼らが出ていたかどうかも確認してませんですよ。多分最終回だったはずですよ。

あと忘れんうちに。
スープストックトーキョーのブランドでキリンビバレッジから出ている2種類の缶スープを先日飲みましたよ。けっこうすごいお味でしたが、私は嫌いじゃないですよー。赤いのはすごいエビ風味、がっちりエビなので、魚介類駄目な人はマジNGなのでよろしく。緑の方は見た目より俄
然パンチが弱いので、青汁とかモロヘイヤを想像して、うへ?っとなっていた人は一度試してみるのも良いかも。

さー、車内でうたたねしつつ帰ります。