昨日はちょっとおかしくなってたとしか思えない。

というのも、予定よりも早く仕事から上がれたので、んじゃぁ本でも買って帰るか! なんて思いつつ新宿駅へ、んでついでにそういえば逆裁3の実物を見たことがないなーなんて思って駅に直結しているさくらやへ行くと、ありましたありましたよ逆裁3、山ほどありましたよ逆裁3。
とりあえず買おうと思いつつ、買ったらその場でやってしまいたいなぁと思ってしまったのが運の尽き。あとは坂道を転がり落ちるように、気が付くとパールピンクのGBA-SPと手巻きで充電できるバッテリーと逆裁3を買ってました。2万円近いお買い物で、反省。
しかし、そうまでして買った割にあまりプレイしていません。睡魔に負けました。身体は正直よのぉ。パールピンクとパールプルーとちょっと悩んだんですが*1多少なりとも暖色のほうが鞄の中で目立って判り易かろうという理由でピンクにしました。同じ理由でPHSは赤→オレンジを使っています。ってか、PHSなのかよ?! という突っ込みがいろいろあろうかと思いますが、それはそれとして。電話はキャリアを替えるのが面倒だという理由でもう10年ぐらい使ってます。AirH" Phoneに機種変更しようと思っているところはあるんだが、だって私モバイラーってほどじゃないし、現状一社からしか出ていないし、SDカード使えないし、色はシルバー主体だしというような理由で踏み切れませぬ。しかし、USBで充電できるそうなので、それは魅力的。C-HTMLやPOP3/SMTPに対応しているのも良いしなーとは思うんですが、どうもね。次の仕事でモバイル使うニーズが高くなったら変更しようかなぁ。

んで、帰りに前日食べれなかった焼肉を一人で牛角に食べに行く。店の態度がちょっと悪いので軽く気分を害する。というかね、開店して間もない店がそれじゃだめだろ? と思ったわけですよ。んー、でも焼肉が食べたいときには行くかも。近所だし、平日ならまだ良いかも知れないしなー……一人だと肉が余ります。相方は焼肉に興味がない人なので一緒にも行けません。孤立……!*2割引券があるのにー。

逆裁3は1章が終わって2章の前編を始めたところです。だらだらやりますが、結構テンションは低め。自分がゲームをする気分とちょっと違うのかもしれない。悪くないけどね。



昨日はちょっとおかしくなってたとしか思えない。

というのも、予定よりも早く仕事から上がれたので、んじゃぁ本でも買って帰るか! なんて思いつつ新宿駅へ、んでついでにそういえば逆裁3の実物を見たことがないなーなんて思って駅に直結しているさくらやへ行くと、ありましたありましたよ逆裁3、山ほどありましたよ逆裁3。
とりあえず買おうと思いつつ、買ったらその場でやってしまいたいなぁと思ってしまったのが運の尽き。あとは坂道を転がり落ちるように、気が付くとパールピンクのGBA-SPと手巻きで充電できるバッテリーと逆裁3を買ってました。2万円近いお買い物で、反省。
しかし、そうまでして買った割にあまりプレイしていません。睡魔に負けました。身体は正直よのぉ。パールピンクとパールプルーとちょっと悩んだんですが*3多少なりとも暖色のほうが鞄の中で目立って判り易かろうという理由でピンクにしました。同じ理由でPHSは赤→オレンジを使っています。ってか、PHSなのかよ?! という突っ込みがいろいろあろうかと思いますが、それはそれとして。電話はキャリアを替えるのが面倒だという理由でもう10年ぐらい使ってます。AirH" Phoneに機種変更しようと思っているところはあるんだが、だって私モバイラーってほどじゃないし、現状一社からしか出ていないし、SDカード使えないし、色はシルバー主体だしというような理由で踏み切れませぬ。しかし、USBで充電できるそうなので、それは魅力的。C-HTMLやPOP3/SMTPに対応しているのも良いしなーとは思うんですが、どうもね。次の仕事でモバイル使うニーズが高くなったら変更しようかなぁ。

んで、帰りに前日食べれなかった焼肉を一人で牛角に食べに行く。店の態度がちょっと悪いので軽く気分を害する。というかね、開店して間もない店がそれじゃだめだろ? と思ったわけですよ。んー、でも焼肉が食べたいときには行くかも。近所だし、平日ならまだ良いかも知れないしなー……一人だと肉が余ります。相方は焼肉に興味がない人なので一緒にも行けません。孤立……!*4割引券があるのにー。

逆裁3は1章が終わって2章の前編を始めたところです。だらだらやりますが、結構テンションは低め。自分がゲームをする気分とちょっと違うのかもしれない。悪くないけどね。

*1:ファミコンカラーが出ていたら多分それだったんだと思うんですが、でもあれも宣材写真を見る限りカラーリングがちょっと微妙だったのよね、と

*2:ルビは「アイソレーション」で宜しく。っていうか、こんな局地にしか伝わらない話題って!

*3:ファミコンカラーが出ていたら多分それだったんだと思うんですが、でもあれも宣材写真を見る限りカラーリングがちょっと微妙だったのよね、と

*4:ルビは「アイソレーション」で宜しく。っていうか、こんな局地にしか伝わらない話題って!