たいへーん、マジで。物事はタイミングの悪いときに重なるものですな……守秘義務あるので詳細を愚痴れもせず。いよいよ私は自分が何役で来ているのかさっぱりさっぱりになりましたYO!

さっき友達に用事があって電話したら「おー、声が切れてるねー」と言われたので、てっきりボディビルドで筋肉を指して言うような褒め言葉だと思って、
イエーっ切れてるよ切れてるさ切れ切れだとも!
……と答えたものの、後で思い返すとあれは「堪忍袋の緒が切れる」の方なんじゃないかと思い立ち、それではあンまりにも物騒なものいいに聞こえただろうとしばし反省。単にテンション高いだけなんだけどね。
しかし本日の仕事最中は後者の意でキレキレ寸前で、栄養のバランスがガタガタなんだろうとか、休養が足りてないせいだとか、ミーティングが絶対的に不足とか、というかみんな私がマルチスキルだと思いすぎだから! という辺りが要因だと思いました。
辞めたはずなのに……
ひさしぶりにそこへ行ったら、いろんな方から挨拶されてしまいました。片隅にひっそりと咲く小さなお花だと思ってたんですが、周囲の印象はどうも違っていたようです。
あれ?
微妙に名前が……

これ以上関わると泥沼に陥りそうなので、早く去りたいものです。