とりあえず、明日は休暇だということだけを心の支えに一日を乗り切る、ケーゴです。これを書いている時点では終わったことなので、のどもと過ぎればなんとやらです。
しかし、休むためには当然準備をしていなければならず、本日の仕事のまとめと翌日の準備をしていると、気が付いたら23時。わー、終電なくなりそうなんだがー!
なんだか要領が悪いなぁと思いつつ、でもその原因自体が前日から追加された仕事の内容が重複しているということが原因にあったりしたわけで。おかしい、早めに帰れる予定だったのに。あれー?

ともかく、終電には無事間に合い、座席も座って帰れたので良いことにします。たとえ地下鉄の駅階段側でもっそい酔っ払った管理者らしき一団(私の知らない会社の)が路駐の自転車を勢い置く蹴りつけ投げつけ大騒ぎしていたのも、眉間に深ーい皺を刻んだだけで通り過ぎました。不愉快さよりも身の安全を優先できる程度の落ち着きはあったようです。しかしなー、私も魂では思いっきり殴ってました。魂の実体化なんていう特技はないので、妄想だけですんでいますが。大人げなーい!
夕食は近所のファミレスでお持ち帰りメニューのお弁当を購入。部屋でもそもそ食べました。


とりあえず、明日は休暇だということだけを心の支えに一日を乗り切る、ケーゴです。これを書いている時点では終わったことなので、のどもと過ぎればなんとやらです。
しかし、休むためには当然準備をしていなければならず、本日の仕事のまとめと翌日の準備をしていると、気が付いたら23時。わー、終電なくなりそうなんだがー!
なんだか要領が悪いなぁと思いつつ、でもその原因自体が前日から追加された仕事の内容が重複しているということが原因にあったりしたわけで。おかしい、早めに帰れる予定だったのに。あれー?

ともかく、終電には無事間に合い、座席も座って帰れたので良いことにします。たとえ地下鉄の駅階段側でもっそい酔っ払った管理者らしき一団(私の知らない会社の)が路駐の自転車を勢い置く蹴りつけ投げつけ大騒ぎしていたのも、眉間に深ーい皺を刻んだだけで通り過ぎました。不愉快さよりも身の安全を優先できる程度の落ち着きはあったようです。しかしなー、私も魂では思いっきり殴ってました。魂の実体化なんていう特技はないので、妄想だけですんでいますが。大人げなーい!
夕食は近所のファミレスでお持ち帰りメニューのお弁当を購入。部屋でもそもそ食べました。