逆転裁判3

第5話裁判1日目が終了し、いまは探偵パートです。探偵たんていー! こういうゲームが作れると楽しいのだけどなぁ。
シリーズを通しての感想は、LとRボタンの直感的な操作感が良いと思います。私の画面では、法廷で冥がムチを頭上でピシリ! と伸ばすシーンのムチがカクッと途中でなっているのが非常に気になりました。なんだか気持ち悪い(これは違和感が、ということでね)んだよなー。あのカクッとした感じ。みなさんそうでもないんでしょうか? あと、綾里姉の若かりし頃がえらい可愛くて良かったです。かわええ。伝説のウェイトレス姿(伝説?)はけっこうキてましたね。
キてるといえば、先日の日記で書いた「切れてる」話は、やはり「キレる中学生」と同じ用法での意味で取られていました。ははは、やっぱり。