干支占い

相方の人が以前やっていたので、やってみることにした。
http://www.netbeet.ne.jp/~hokuto/nt/general/fortune/eto.htm

あなたは面倒見のいい、いわゆる世話好きタイプの人です。
困っている人や頼ってくる人を、見過ごす事ができない性格です。
知り合いであろうが、見知らぬ人であろうが区別することなく、
全ての人に平等に愛を注ぐ事ができるタイプです。
その人々への奉仕の精神は、愛情だけにとどまることなく、お金や
時間に対して惜しむことがないので、人からは気前の良いお人好し
に見えます。
お金は貯めるよりも、使う方が好きなタイプですが、それに見合った
収入もあり、基本的にはお金に苦労する事はないでしょう。
大金を動かすことができる人ですが、基本的には安定志向が強く、
現実的に無理をしないで生きていく方が合っているでしょう。
大きな夢やロマンを追いかける方ではありません。
内面に自己顕示欲も秘めているのですが、本来備わっている
たくましくて、頼りになる性格を忘れず、ゆったり大きな気持ちを
常に持っているようにして下さい。
そして、周りの人を温かく包み込む心があれば、大きなトラブルも
なく、人生を切り開いていけます。
家庭でも人間関係でも、平和で穏やかな状況を作り出していける
タイプの人です。

お金が貯まりますよーに!(それを言うなら「お金を貯められますように」じゃねーのかと問いたい)