あー、五輪予選だってこと忘れてたー、ふつーに! いろいろ駄目っぽいケーゴです。今日も遅いので、念だけで応援。祈念。あと、Jリーグ最年少出場選手レコード保持者こと森本君を代表に! とか言っているキャプテンはそろそろ考えなしにものを言うのを止めたほうが良いと思った。そりゃ神と気が合うはずだよ。あんまりに若い選手に過剰な反応をするものも選手自体を潰しかねないのでちょっとは放っておいてやれば良いのにと思う。(ニュースの映像で見た森本君は確かに面白かったけど)平山君はその辺含めていろいろ大変だが頑張れ。プロサッカー選手に興味が無ければ自分のやりたいことを頑張れ。

Qちゃんこと高橋尚子選手のアレに関しては、CMのスポンサーは大変だろうなぁと思ったりしたですが、国民的関心の高いスポーツらしいマラソンにまったく興味がないので、順当な選考なんじゃないか? とあっさり思って終了した昨日を明けて、朝のニュース(というかワイドショーですか、あれは)をザッピングしているとどこでもそのニュース一色で、該当では「ショックですー、かわいそう」と言っているオバサマがおられ、あらあらあらあらまあまあまあまあ(裏声で)と思いましたですよ。代表選考のレースが予選みたいなものだと思っていたので、そこで結果が出ないのであれば本選は無いっていうトーナメントやリーグ式のいろんなスポーツと同じように考えちゃいけないんだなぁと、陸連とか全然わかんないなーと陸上競技とは係わりの無い人生を歩んできた私の無知をひけらかしておく。登録ってもっと後じゃ駄目なんですかね? まー個人的には、どーでもいいですよ。

朝、慌てて出かけたのでまだ一度もはいたことの無いスカートとジャケットでなんとなくスーツ風に出勤したところ、スカートのスリットに仕付け糸が残っていたことに気付く。キャー。しかも黒のスカートに白の仕付け糸ってどうよ? 慌てて切りました。買ったときに忘れないようにしておかないとだめだなぁ。あと、クリーニングから戻ってきた時とか。ジャケットの裾とか、裏地に残っているタグとか、中側で見えないから後でもい−や! なんて思っているときに限って上着を預ける機会が生じるという罠。日頃の駄目っぷりは随時伝わってしまうものである。あー、メガネ替えたい。

尾崎のトリビュートアルバムを買うべきか微妙に悩むけれど、BLUEの方はメンバーも豪華だし、とりあえず岡村が聴きたいのは間違いないので、何らかの形で聴くつもり。わー、でも買うのか…? 尾崎自体にはほぼ興味が無いし、カラオケで尾崎を熱唱されたりするとどうして良いのかいたたまれなくなってしまうわけで、そんな尾崎のトリビュートアルバムを購入する私という想像に勝手にもにょる。いや、つべこべ言わず買えって事ですか、そうですか。

あー、そういえば先日のサッカー五輪予選の敗退についてまったく触れていませんが、書いたつもりになってました。当日は仕事帰りのファミレスで流れていた文字ニュースで知りましたよ! 下痢の呪いでしょうか? 生水は飲むなってことでしょうか? 時差調整2回はきついって事でしょうか? それらすべてがもとより色々大変なわけですが、今日も頑張っていただきたい。国立かー。(いや、どうあっても間に合うわけ無いから)トゥーリオの人は大変らしい。でもベンチ入りし続けるらしい。とりあえず、今日も頑張っていただきたい。


新宿乗換のところで、国立帰りの人達と大量にすれ違う。いーなー、あなた方はアベの得点もヨシトの頑張りも余すことなく見てきたわけですね? と、心の中で指を咥えました。勝ったらしい、しか判らない帰宅途中であります。テキストレベルの速報で後半30分打かまでは読んだで
すよー。さー、帰って寝るぞー。


あー、五輪予選だってこと忘れてたー、ふつーに! いろいろ駄目っぽいケーゴです。今日も遅いので、念だけで応援。祈念。あと、Jリーグ最年少出場選手レコード保持者こと森本君を代表に! とか言っているキャプテンはそろそろ考えなしにものを言うのを止めたほうが良いと思った。そりゃ神と気が合うはずだよ。あんまりに若い選手に過剰な反応をするものも選手自体を潰しかねないのでちょっとは放っておいてやれば良いのにと思う。(ニュースの映像で見た森本君は確かに面白かったけど)平山君はその辺含めていろいろ大変だが頑張れ。プロサッカー選手に興味が無ければ自分のやりたいことを頑張れ。

Qちゃんこと高橋尚子選手のアレに関しては、CMのスポンサーは大変だろうなぁと思ったりしたですが、国民的関心の高いスポーツらしいマラソンにまったく興味がないので、順当な選考なんじゃないか? とあっさり思って終了した昨日を明けて、朝のニュース(というかワイドショーですか、あれは)をザッピングしているとどこでもそのニュース一色で、該当では「ショックですー、かわいそう」と言っているオバサマがおられ、あらあらあらあらまあまあまあまあ(裏声で)と思いましたですよ。代表選考のレースが予選みたいなものだと思っていたので、そこで結果が出ないのであれば本選は無いっていうトーナメントやリーグ式のいろんなスポーツと同じように考えちゃいけないんだなぁと、陸連とか全然わかんないなーと陸上競技とは係わりの無い人生を歩んできた私の無知をひけらかしておく。登録ってもっと後じゃ駄目なんですかね? まー個人的には、どーでもいいですよ。

朝、慌てて出かけたのでまだ一度もはいたことの無いスカートとジャケットでなんとなくスーツ風に出勤したところ、スカートのスリットに仕付け糸が残っていたことに気付く。キャー。しかも黒のスカートに白の仕付け糸ってどうよ? 慌てて切りました。買ったときに忘れないようにしておかないとだめだなぁ。あと、クリーニングから戻ってきた時とか。ジャケットの裾とか、裏地に残っているタグとか、中側で見えないから後でもい?や! なんて思っているときに限って上着を預ける機会が生じるという罠。日頃の駄目っぷりは随時伝わってしまうものである。あー、メガネ替えたい。

尾崎のトリビュートアルバムを買うべきか微妙に悩むけれど、BLUEの方はメンバーも豪華だし、とりあえず岡村が聴きたいのは間違いないので、何らかの形で聴くつもり。わー、でも買うのか…? 尾崎自体にはほぼ興味が無いし、カラオケで尾崎を熱唱されたりするとどうして良いのかいたたまれなくなってしまうわけで、そんな尾崎のトリビュートアルバムを購入する私という想像に勝手にもにょる。いや、つべこべ言わず買えって事ですか、そうですか。

あー、そういえば先日のサッカー五輪予選の敗退についてまったく触れていませんが、書いたつもりになってました。当日は仕事帰りのファミレスで流れていた文字ニュースで知りましたよ! 下痢の呪いでしょうか? 生水は飲むなってことでしょうか? 時差調整2回はきついって事でしょうか? それらすべてがもとより色々大変なわけですが、今日も頑張っていただきたい。国立かー。(いや、どうあっても間に合うわけ無いから)トゥーリオの人は大変らしい。でもベンチ入りし続けるらしい。とりあえず、今日も頑張っていただきたい。


新宿乗換のところで、国立帰りの人達と大量にすれ違う。いーなー、あなた方はアベの得点もヨシトの頑張りも余すことなく見てきたわけですね? と、心の中で指を咥えました。勝ったらしい、しか判らない帰宅途中であります。テキストレベルの速報で後半30分打かまでは読んだで
すよー。さー、帰って寝るぞー。