何かいやな予感。んもー。
んで、病院に行ってきて、気管支の薬と胃薬の処方箋を出してもらうが、吸入の薬だけ在庫が切れていた。しょんぼり。明日以降取りに行くぞー。もし長引くようであればそちらの専門行かないとなーと思う。今日は内科だったから。徒歩圏内の駅前に心療内科があることに気付く。あー、予約制か、そりゃそうか。


何かいやな予感。んもー。
んで、病院に行ってきて、気管支の薬と胃薬の処方箋を出してもらうが、吸入の薬だけ在庫が切れていた。しょんぼり。明日以降取りに行くぞー。もし長引くようであればそちらの専門行かないとなーと思う。今日は内科だったから。徒歩圏内の駅前に心療内科があることに気付く。あー、予約制か、そりゃそうか。