かみのおことば

ところで今週のサッカーマガジンはもうお読みになりまして?
関東のジーコ独占インタビュー、いわゆる国内組の選手が読んだらモチベーション更に下がっちゃうよマジという反応も否めない内容でありました。
インタビュアの質問とジーコのコメントの噛み合わななさっぷりには、言語や文化以上のギャップ、壁があるようにしか思えず。もし意図的であるとしたらジーコ空気嫁と言いたい。無いだろうけど。
ともかく、これで更にアンチジーコ監督のサポーターは更に活気付く、間ー違いないッ。
サカマガ石倉編集長グッジョブ。


普段より1時間早い出勤だけど電車が割りに混んでいてびっくり。新宿に7:30着だけど皆さん毎日早いですねーと思ったですよ。あ、でも普通なのか。