昨日は早めに上がれそうだったので国立に日本女子代表を見に行こうかと寸前まで思っていたものの、あまりの睡魔に帰宅しました。あー眠かった。
ともあれ快勝おめでとうございました! 次が問題の北朝鮮戦ですが、ぜひともがんばって頂きたいものであります。難しいかもしれないけど。


んで、昨日の京ポン祭りに偶然参加*1した私は、取り敢えず新宿さくらやで予約できるか確認したけど、まだ入荷日や価格が決定していないので受け付けられませんと言われガッカリ。やーん、ほーしーいー!
音声通話よりコンテンツ利用やメールが多いと思われる私はなんとLLの意味あるの? という状況で、味ポンにするかWINに乗り換えるか検討していたところだったので、まさに渡りに船! であります。今のKX-HV210はすごく気に入っているんだけど、1台でなにもかもやろうとするとパケ代定額という味ポンには負けるんだよなーとしみじみ。あと心配があるとすれば、バッテリーとフレーム表示かな。メモリはもっと積んでほしかったが……


取り敢えず帰ったら魚を冷蔵庫にしまって、寝ます。今日もねむーい!


昨日は早めに上がれそうだったので国立に日本女子代表を見に行こうかと寸前まで思っていたものの、あまりの睡魔に帰宅しました。あー眠かった。
ともあれ快勝おめでとうございました! 次が問題の北朝鮮戦ですが、ぜひともがんばって頂きたいものであります。難しいかもしれないけど。


んで、昨日の京ポン祭りに偶然参加*2した私は、取り敢えず新宿さくらやで予約できるか確認したけど、まだ入荷日や価格が決定していないので受け付けられませんと言われガッカリ。やーん、ほーしーいー!
音声通話よりコンテンツ利用やメールが多いと思われる私はなんとLLの意味あるの? という状況で、味ポンにするかWINに乗り換えるか検討していたところだったので、まさに渡りに船! であります。今のKX-HV210はすごく気に入っているんだけど、1台でなにもかもやろうとするとパケ代定額という味ポンには負けるんだよなーとしみじみ。あと心配があるとすれば、バッテリーとフレーム表示かな。メモリはもっと積んでほしかったが……


取り敢えず帰ったら魚を冷蔵庫にしまって、寝ます。今日もねむーい!

*1:ここ数日前のリーク情報が偶然目に入ったので何となくスレチェックしてたわけ

*2:ここ数日前のリーク情報が偶然目に入ったので何となくスレチェックしてたわけ