お、終わった、ほぼ。後は本文の版下をプリントアウトするだけ! わー、人間やればできるってことですね! 素敵ッ! ちょっと壊れ始めました。いや前からずっとそうなんですけどね。
ところで、今回の作業をしていて初めて気が付いたのは、hpのdeskjet 5551を使っているんですが、自分で買ったにもかかわらず殆ど使っていないプリンタでして、そんなプリンタからちょっと重めのaiファイルを出力するので、プリンタ側の機能でなにが使えそうなものは無いかと思っていたところ、プリンタに渡すイメージをスプールして一度プレビューさせるという機能に気付く。あ、意外と便利だ。
ともかく、仮眠して待ち合わせに挑みたいと思いまする。