外出

かつんの人と秋葉に行ってパセラで延々と塊魂を3時間程プレイして王子のひたむきさを説いてました。これを機にPS2を買ったら幸福操作官も死ぬほどできるぞー、とアピールしてみたり。最大のライバルはピクミンを擁すGCです。
その後はちょいと社用でぷらっとほーむへ行ってCPU切替機周りの相談をしてみたり、末広町方面へダラダラ進んで疲れたのでカフェで休憩。入口付近でモデルとみまごうばかりの北欧っぽいブロンドのおねーさんと滅法美人の黒人らしきおねーさんに眼福眼福なんて言いながらカフェ
オレを頂く。
ヲタク辺りの店をちょろっと覗いて、かつんはガシャポンを幾つかして、私もコミックを3冊程買う頃には多くの店が閉店していたですよ。かあさん、秋葉原は相変わらず店が早いです。
京ポンのモックも見れて満足! しかしシルバーもホワイトも微妙な色だ……DDIの狙う市場はパーソナルユースではなくビジネス層なんだろーか?

その後、新宿に移動して牛角で夕食。豚トロがわーアブラで食べにくい気がする…と思って、ちょっと食事の好みか変わったのかも知れないと思いましたよ。
気のせいかもしれないけれど。