<アテネ五輪>聖火リレー走者にジーコ監督
田中達也さんは結局どうなったのか? まー、いいんですが、あまり聖火リレーの面子に興味があるわけでもないし。


今年のGWはこんな感じで終了しました。

  • 木曜日は原稿やって
  • 金曜日はキンコでコピー
  • 土曜日はミステリーツアーに出かけ
  • 日曜日には帰ってきた
  • 月曜日は疲れで爆睡
  • 火曜日にはアキバで塊魂
  • 水曜日は掃除も途中で気が付けばテッペン越えてる

そんな一週間。わー、なんだか何もしてないような気がするよ。
あ、SACが見れました。素子がガチで良いです。
NHK教育UAが見れました。やはりあの声とか好きなんだよねー。
コミックの『忘却の旋律』を2巻まで読んだのでその続きと、できればアニメを見てみようと思いました。
秋から年末に掛けて引っ越ししなければなりません。金も無いが建て替えなので仕方なし。
PS/2のケーブル延長は3mが限度らしいので別の方法を探ろうとと思ってます。倍以上の値段が掛かる…
森本くんは初ゴールを決めて記録更新…と。

これから仕事でーす。夜型の生活を改めなくちゃ!