昨日買った本

とりあえず、ここ数日本をいろいろ買っていたのだけど、機能買った本のみ書いてみた。コミックはどれも良い感じ。敢えて言えばダブル・フェイスは安定しているので優先度は低い。探偵儀式は必須で。
後半二冊は文庫。まだ手を着けていないけれど動かぬ証拠は本文の紙良すぎです! だからといって値段が高いわけではなく、ページ単価が安いのかーと一瞬思うも、いい紙なだけあって厚いということで見た目よりもページ数は少ないんだ、ということに気付いてみたり。そりゃそうか。
そんな新しく買った文庫に未着手の私が今読んでいるのは『邪馬台国はどこですか?』です。むかーし読んだことがあったけれど持ってはいなかったので以前購入して積んでおいたものを着手。割と普通に面白いです。