ちょっと本社に戻ってテストをしたりしていたのですが、とりあえず今日のところは終了したので帰りまーす。
フレッシュネスバーガーのユチャソーダを飲む。要するに柚子茶(韓国の、柚子の皮の蜜漬けを水やお湯で延ばすアレ)のソーダ割だったわけですが、親の敵かと言わんばかりに柚子が入ってまして、ということは必然的に甘かったわけであります。疲れてたから良いけどさー。あと、グレナディンソーダ(グレナディン(要するにざくろ)シロップとオレンジスクイーズをソーダで割った飲み物)も飲んでみた。ソーダで割るんじゃなくてアールグレイティーで割るのが良いと思う。グレナディンティーは美味しい。んで、こっちも予想通り甘かったです。い、いいんだもん、昼はカレーで辛かったから!(まったくフォローになっていません)

【私信】
>里帰りねーさん。
戻ってきてすぐのころはちょっと忙しいかもしれないけれど、6月中旬以降であればOKだと思うので、そうしたら遊ぼうぜー。