さっぱり日記を書いていませんが、ものすごい忙しいわけでもなく、要するになんとなく気力が潰えていたとかそんなところだったわけですよ。天気も悪かったし。
とりあえず日記を書いていない期間のTopicとしては

  • 客先で仕事をしてました。
  • FC東京戦を観に味スタに行ってました。蒸し暑いー! 試合は勝ち試合なので良しとしますです。それにしてもまったりした雰囲気だった。あんまりFC東京もコール無かったしなー。優勝に絡んでいないから、なんだろうか?(単に暑かったからってことなのかもしれないけれど)
  • 通販の返品・交換分の処理をしてました。スケジュールがギリギリ。ギリギリ。
  • エドのアトリエというフリーソフトをやってみたのですが、動作がどうもイマイチ…というよりはむしろ自分のPCが悪いのかも。
  • まちBBSの地元の板を見ていたら、高速常時接続通信未開の地というか荒野というかそんな私の住む町にもTEPCOひかりがやってくるらしい! と微妙に興奮。しかしながら家の建替えをするので暫くは関係ないです。引越し先を探しています。一年間ぐらい。
  • 調子が悪くてダラダラしてたり、本もほとんど読み進まないので、『空の境界』は下巻のラスト1章(なのか?)が読み終わっていません。とほほ。

今日は客先から、会議用に帰社しておりました。日曜はサーバメンテナンスのため出社であります。