カーペットの糊で手がベタベタであります。あーあ。でも終わらない作業。メンテナンスのほうは担当の方がサクサクっと3時間半ぐらいでセットアップしていったんですが、私のケーブル延長の作業が終わりません。しかもギリギリ長さが足りないような気がしてきた! わー、マジ勘弁願いたい! サーバなんかではあまり使わないような、普通のCPU切替機(4台分)のコンソール側を普通はコンソールと繋げない接続ケーブル10メートルでつないでみたんだけど、んー、あと1メートルぐらい足りないのかも……。とりあえず足りなければ普通のマウス・キーボード接続ケーブルを買ってきてみるけど、大丈夫かなぁコレ。
そんなわけで、気力が萎えかかってきたので、夕食を買いに出てきますよ。トホホ。