ぶっちゃけ調子悪いです。ははは。でも仕事がちょっとtightです。休めないし、もーどうしたもんだか。んで、今日の打ち合わせでわかったことは、やっぱり私は電話インフラ周りというか電話システム周りが判る人判定なんだなぁということ。ハード面はほぼまったく素人ですが、泣く泣くやっていたPBXとかIVRとかそういう経験が今に活きてしまった。しかし、次の現場ではまったくそのあたりは関係ありません。仕事ってそんなものですね。
昨夜、本当に具合が悪くなり、帰宅したときに前半35分ぐらいだった代表戦をべたーっと伏せた状態で見て、ゴールを決めた遠藤さんと鈴木さんが飛びあって抱き合う瞬間の点が高い(これは滞空とかそういう意味合いで)なぁと思っていたり、アレが泣いているなぁと思ったり、まぁともかく勝てて良かったと思ったところからもう沈没。ビデオの予約を作動させるのを忘れて深夜帯のあれとかこれとかのアニメーションを一切見ず翌朝すなわち本日を迎えたわけであります。
今朝はちょっとまずかった。上半身を起こすことが出来ないどころか腕も手の先も動かず、そのまま20分程度呆然としておりましたよ。その後は転がるようにしてベッドから出て、シャワーを浴びる準備をしながら上司に連絡のメールを入れて、どうしても本日業者と打ち合わせをしなければならないものが2件あったので遅刻するけど行きますと伝えたり。1時間遅刻してたどり着いた職場で、業者との打ち合わせまわりが終わったら帰ります! とか宣言していたにもかかわらず何故か別の設定の打ち合わせやテストに付き合う羽目になり、本当だったら早退して帰るところが、なんと普通に3時間以上の残業となっております。 何 故 だ ?

まぁ、そんなこんなですが、それなりに生きております。引越し先も不動産屋への問い合わせも出来ないまま本日に至っておりますが、早く決めないと8月になってしまう! し、引継ぎをしようと思っていた期間に別の現場にヘルプで行かなければならない状況に陥る可能性大で、そりゃあ自律神経も逝きますっていう状態なのかもしれない。これは泣き言、多分。

>相方
J2の例のロングゴールの件、urlサンキュー。見た見た! すげー!